トップへ戻る

         
  • PCs and BookShelves

群馬大学総合情報メディアセンター

第21回桐生楽講座「まちづくりプロデューサーから見る桐生」を開催します(11/5)

2021年10月05日

理工学図書館にて,第21回桐生楽講座-あなたの知らない(かもしれない)桐生ーを開催します。

 第21回目となる今回の桐生楽講座では,桐生市のハンバーガー店Ju the burger(ジューザバーガー)代表の新見直広氏をお迎えします。桐生市内で歯科材料メーカーを経営されながら,桐生で活動する学生団体Yieldの代表や「炭水化物なまち桐生」の実行委員長を務められるなど,多方面で活躍されています。そんな新見さんのお話をぜひ聞いてみませんか。ご参加をお待ちしています。参加無料。 

 ←クリックするとPDFチラシを表示します。

講演

「まちづくりプロデューサーから見る桐生」
 講師:新見直広氏(Ju the burger 代表)

日時

11月5日(金)15:30~16:30

会場 

群馬大学 桐生キャンパス内(桐生市天神町1-5-1)

 理工学図書館1階 ラーニングコモンズRicomo フロアマップ 

※オンラインでも配信します。

新型コロナウイルス感染状況により,開催方法を変更する可能性があります。

参加申込

参加をご希望の方は,下記よりお申込みください。

お申込はこちら(Googleフォーム)

オンライン配信は,Zoomを使用します。インターネット環境とPC・スマホ・タブレット等の機器をご用意ください。当日までに接続先の情報をお送りします。 

 桐生楽講座ーーあなたの知らない(かもしれない)桐生--とは

桐生は伝統のある町ですが,桐生を学びの場としている本学学生たちが,桐生について必ずしもよく知っているとは限りません。そこで,学生たちに桐生の文化やユニークな企業など,桐生の特色について 知ってもらうために,それに相応しい講師の方をお招きして「桐生楽(きりゅうがく)講座」の名の下にざっくばらんにお話いただくことを目的として平成26年度に開講し,毎年3~4回開催しています。
  ご参加にあたっては,専門知識は必要ありません。本学学生・教職員をはじめ,一般市民の皆様にとっても桐生の奥深い魅力を再発見していただく機会となれば幸いです。 

お問合せ