トップへ戻る

  • PCs and BookShelves

群馬大学総合情報メディアセンター

医学図書館改修工事のお知らせ(3/24更新)

2015年02月12日

現在,医学図書館では改修工事が行われています。図書館は通常開館していますが,騒音が発生することがあります。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが,ご理解,ご協力をお願いいたします。

 

工事期間工事範囲(工事期間中は利用できません。)
  ~3月中旬
1階西側閲覧室 終了しました。
※パソコンコーナーになりました。
2/23~3月下旬
1階東側パソコンコーナー,閲覧席
※ラーニングコモンズ(グループ学習スペース)になりました。
2/14~3月上旬
玄関前のタイル張替え 終了しました。
※2回に分けて行います。片側が通行可能です。
  3/3~3/5
2F東側閲覧室及び新着雑誌コーナー
※書架,机の並び替えを行います。国内雑誌の2014~2015年分は利用できません。 終了しました。
  3/4~3/10
2F西側及び東側閲覧室
※蛍光灯をLEDに交換します。交換の際は,席を移動していただくことがあります。 終了しました。
 3/12~3/15
1F及び階段のカーペット張替え 終了しました。

なお,工事の進捗状況により,利用停止期間が前後することがありますので,あらかじめご了承ください。

1F東側のパソコンコーナー及び3Fの視聴覚室にあったパソコンはすべて1F西側に移動しました。3月17日(火)より,利用できるようになりました。

パソコンコーナー及び視聴覚室のパソコンは,2月23日から3月中旬まで利用できません。パソコンを利用したい学生の方は,共用施設棟3Fの情報処理演習室をご利用ください。