トップへ戻る

  • PCs and BookShelves

群馬大学総合情報メディアセンター

【医学図書館】空調改修工事のお知らせ(1/6~3/31) (3/30更新)

2021年03月30日

直近の工事予定

空調改修工事は全て終了しました。ご協力いただき誠にありがとうございました。

 

空調改修工事について

医学図書館では昨年度行った空調・換気設備の改修工事の際,未改修で残った3階と1階の一部分について,空調改修工事を下記のとおり実施いたします。

 

 【工事日程】令和3年1月6日(水)~3月31日(水)※2月は国家試験月のため休工

 【工事内容】空調・換気機器や配管の撤去,新設工事

 

なお,1階のパソコンコーナー,ブラウジングなどや2階の閲覧室,書架などは通常通りご利用いただけます。

工事中は騒音や振動の発生が想定され大変ご迷惑をおかけしますが,ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 工事期間(予定)

工事期間工区工事範囲,期間中の利用制限(資料の移動など)
1/6(水)~ 1/29(金)
※3階の工事は終了しました。ご協力ありがとうございました。
3階

グループ学習室,会議室,東側書架

【下記の資料は2階に別置予定です】(現在準備中のため,カウンターへお問い合わせください)

群大(医・保)博士学位論文,科研費報告書(群大関係)

【下記の資料は職員が出納します】

※出納を希望される方は雑誌名、巻号等を問い合わせ先のメールアドレスまで使用前日までにお申し込みください。用意ができましたらご連絡します。(工事状況により準備に時間がかかる場合があります。)

・2019年以前の外国雑誌で,雑誌名のアルファベット順で「Abdominal Imaging」~「Archives of General Psychiatry」に含まれるもの

・厚生労働省関係出版物(難治性疾患・特定疾患報告書)

2/1(月)~ 2/26(金)

休工(清掃・片付け・試運転調整)

3/1(月)~ 3/31(水)
※1階の工事は終了しました。ご協力ありがとうございました。
1階

事務室,図書館長室

※工事中は1階セミナー室に事務室が移転しますので,セミナー室が利用できなくなります。事務室は1階の元の場所に戻りました。

問い合わせ先

医学図書館医学情報係(内線7883,7882)