2020年12月17日
総合情報メディアセンター
12月15日にファイル共有サービス(Proself)のベンダーより以下の不具合報告がありました。
現在Proself Ver.5 Standard/Enterprise Editionにおいて、
カスペルスキー インターネットセキュリティを
インストールしている端末からWebブラウザ経由でログインすると、
カスペルスキー側の保護機能によって正しく画面が表示されず
操作不能となる事象が発生することを確認しています。
本件につきましては次期バージョンにて対応いたしますので、
該当されるお客様におかれましては誠に恐れ入りますが
しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
詳細については以下のURLをご参照ください。
https://www.proself.jp/information/120/
つきましては,上記の条件に合致している場合には,詳細についてのURLを参照して対応してください。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが,よろしくお願いいたします。
1月21日にアップデートを行い本不具合は解消されました。ご迷惑をおかけしました。