トップへ戻る

  • PCs and BookShelves

群馬大学総合情報メディアセンター

システム更新のため図書館サービスを一部停止します

2018年03月08日

図書館情報システム更新のため,下記のとおり一部の図書館サービスを停止いたします。 ご不便をおかけしますが,どうぞご了承ください。

 ※時間については決定次第,追記いたします。2018.3.8 追記しました。

停止期間
平成30年3月19日(月)9:00 ~ 3月30日(金)9:00予定
停止するサービス
 
  • 図書の予約,他館からの取寄せ

  • MyLibrary経由での文献複写・借用申込み,貸出・予約状況照会図書購入請求,予算執行状況照会
停止期間中,MyLibraryにはログインできなくなります。
また, 停止期間中は上記業務もほぼ停止するため,複写・借用のお申込みは,停止期間以前にお早めにお済ませください。
停止期間中に止むを得ず必要な文献は,各館カウンターに備付の「相互利用申込書」でお申し込みください。

  • 自動貸出返却装置(3月22日(木)17:00~3月30日(金)9:00停止)

利用可能なサービス
  • 図書館資料検索(OPAC検索)

3月26日(月)9:00~3月30日(金)9:00 の期間は,以下のURLからご利用ください

https://catalog.lib.gunma-u.ac.jp/opc/

23日(金)以降,図書館新システム稼働(3月30日9:00予定)までは情報が更新されません


  • 図書の貸出・返却・更新(カウンター対応)
  更新の場合は,電話でも受付いたします。

ご不明な点がございましたら,各館カウンターまでお尋ねください。