システム更新のため図書館サービスを一部停止します
2013年03月04日
図書館情報システム更新のため、下記のとおり一部の図書館サービスを停止いたします。 ご不便をおかけしますが、どうぞご了承ください。
停止期間
|
平成25年3月22日(金)17:00 ~ 3月28日(木)予定
|
停止するサービス
|
-
- MyLibrary経由での文献複写・借用申込み、貸出・予約状況照会、図書購入請求、予算執行状況照会
- 停止期間中、MyLibraryにはログインできなくなります。
また、 停止期間中は上記業務もほぼ停止するため、複写・借用のお申込みは、停止期間以前にお早めにお済ませください。 停止期間中に止むを得ず必要な文献は、各館カウンターに備付の「相互利用申込書」でお申し込みください。
-
-
|
利用可能なサービス
|
- ただし、22日(金)17:00以降、図書館新システム稼働(3月29日予定)までは情報が更新されません。
また MyLibrary機能は利用できません。
- ※工学分館を除く(休館中)
|
書館資料検索(OPAC)が 新しくなります!
- 検索画面が大幅にリニューアルされ、検索機能が拡大します。
また群馬県地域共同リポジトリAKAGI収載の群馬大学コンテンツ(論文など)、電子ブックも検索できるようになります。
- ブックレビューや貸出履歴情報、関連図書表示、SNS連携もできるようになります。